スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試合観戦
昨日、2号の地区大会の試合を見に行ってきました。
体育館の中は底冷えでそれでなくても風邪気味で
ブルブル震えんばかりの牛犬でしたが
若者たちは熱気、やる気、時々涙で青春していました。


今回の試合は夏に向けての県大会、関東大会、総体に
繋がる大事な試合と言う事で小心者の2号は
吐き気がするほど緊張したまま出発し、1試合目は
いきなり2セット先取され(3セット先取で勝ちです。)
もう立ち上がりそうそう「泣き顔」
ギャラリーから見ていた私も自分は「卓球」の「た」の字
も知らないくせにイライラハラハラ。


3セット目に入る時にチームメイトに活を入れられ
ようやく目が覚めたのかその後はスムーズに3セット連取。
1つ勝つと調子こくのが2号。その後の試合もハラハラさせつつ、
無事に勝ち残り、関東、総体の予選に出場できる事になりました。


勝った、勝ったで喜ぶ子、その影で負けて泣く子。
勝者がいるから敗者がいて、たまたま体調が悪かった子。
不戦勝でラッキーだった子。悲喜こもごもの子供たち、
何か頑張ってる子たちは輝いてる。
スポンサーサイト
【2006/04/15 11:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<狂犬病! | ホーム | フィットネス&スパ>>
コメント
--おめでと~!--
大切な試合で結果を出せるなんて、
2号さん、すばらしいですね。
本当におめでとうございます。

私も風邪をひいのどが痛いよぉ。
土曜日は1号の保護者会でスパ休み。
そして今日はだらだらとまたお休みしました。
明日からはどうしようかなぁ~
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/16 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
交通事故のご心配ありがとうございました。
あっという間に1週間が経ちました!
やる事がたくさんあって忙しい1週間でした。

ボチボチ復活です!!
カキコはしていませんでしたが遊びに来ていました~

今は、ゆ~っくりお風呂につかりたい気分なのですが、お風呂に入っちゃダメ(シャワーだけ)なのよー!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/04/17 12:23】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
そう。その風邪はまさしく「岩盤風邪」
岩盤浴して帰ってきた後って、妙に寒い
事なぁい??
しっかり着込んで帰って、ゆっくりしてなきゃ
ダメかもよ。お・ば・さ・んは。。。


2号はバスケしてた頃から「バクバクさん」
で見ているほうが結構しんどいのよ。
性格なのかしらね。


by:牛犬 | URL | #-【2006/04/17 18:17】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ。--
ほんとに、ほんとに理不尽な事が世の中にはあるもんです。
ゆっくり、ゆっくり養生して下さいね。
牛犬、実はななママさんの「お年」
存じ上げませんが。。。多分。。。いや、
きっと大して変わらない!!と信じてやまないのですが、今、きちんと体、休めて下さいね。
シャワーだけだと寒いから、風邪ひかないでね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/17 18:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
