【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フィットネス&スパ
4月から今流行のフィットネス&スパに通っています。
ここの売りはこれまた今、流行の「岩盤浴」
入会する時にもちろんこの「岩盤浴」にも
心惹かれたわけですが、やっぱり年齢と共に
下がっていく肉塊。余分に付いた肉塊。そして
取れにくくなっている肉塊を何とかしたい!!!
と強く希望していたわけです。


いざ行き始めると「汗、こんなに流して運動したのは
いつだったかしら?」って感じでなんだか楽しい~。
学生みたいに時間割もらうんだけど、「ヨガ」とか「ピラティス」
みたいな癒し系から「フラメンコ」「エアロ」「ラテン」
「バレエ」みたいな舞踊系。。。なんでもあるよ。。。って
感じでとにかく盛りだくさん。


とりあえず手始めに「ヨガ」をなんとかクリアし、
次に受けたのが「初めてエアロ」というエアロビクスの
初心者コース。30分のコースでも汗ダクダク。
次に調子こいて受けた「ボクササイズ」でノックダウン。
ノリノリの「お姉ちゃん先生」に乗せられて頑張った
60分。最初の30分でヘロヘロ~。もう二度と受ける勇気はないわ。
もう受けてから5日ほど経つのに股関節の辺りが痛い。
やっぱり、おばちゃん地道にランニングマシンか何かで
脂肪燃焼に努めたいと思います。
【2006/04/11 20:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<試合観戦 | ホーム | ジュリーがっ!!!>>
コメント
--岩盤浴いいな~--
私もびしょびしょの汗をかいてみたい。スケジュール表とにらめっこしてる姿が浮かびます。
がんばってね。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/04/12 22:30】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さん♪--
岩盤浴って、恐ろしいほど汗がでるのよ。
だからね、あんまり通いつめると「カサカサおばさん」になるんじゃないかと~。
娘たちの時間割よりも楽しそうな事は確か
よね。頑張ってあと3キロほど落としたいな。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/13 18:12】 [ 編集] | page top↑
--楽しいよね--
今日はジャズダンス入門+岩盤浴でした。
気功も面白かったよ。
「身体、悪いは、大脳、悪い。」
「心のごみ、溜まる、身体調子、悪くなる。」
「細胞のDNAらせん、宇宙と同じ。」
「身体の中、光る玉あるの、見て、回す。」
などなど。
中国4千年の歴史と宇宙の神秘と、
6兆個もある人間の細胞の活性化!
それらが不思議とつながる世界!
動きは単純な繰り返しだけど、
ちゃんとイメージしないと効果ないそうで~
終わった後、なぜか深い眠りにつきました。
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/13 23:35】 [ 編集] | page top↑
--はぁ~。--
日頃、超が付くほど怠慢な生活を
していたため、ジムに通い始めて
早々に風邪を引きました。
鼻水ダラダラで。。。頭、ぼぉ~。。。
父ちゃんには「岩盤熱」だと「アホ扱い」
されてます。
きっと「心のゴミ」が溜まってたのかしら。」
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/15 11:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
