スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュリーがっ!!!
実は30年来の「ジュリー」ファンです。
タイガース時代の記憶はないんですけど
ソロになってからはずぅ~っとファンです。
コンサートにも何度か行ったことあります。
我が家の娘たちが一番最初に行ったコンサートも
ジュリー。一番最初に見たミュージカルもジュリーの
「100万回生きた猫」この時まだ幼稚園児だった2号
が感動のあまり号泣していたなぁ。。。


最近、テレビにも出ないので淋しく思っていたところ
出てるじゃないですかっ!
某国営放送のドラマに。江角マキコ主演の「弁護士ドラマ」
江角弁護士の事務所で一緒に働いてるという設定のよう
ですが。。。一目見て「ガァァ~ン!!」
何処?何処?何処にいるの?私の憧れの「ジュリー」はっ?
見るも無残に肥え。アゴは立派な二重アゴ。
あの涼しげな瞳もどんより~白髪はボォボォ。
声は相変わらず素敵な声でしたが。。。何だかすっかり
「好々爺」の雰囲気が漂っています。
「幸せ太り」もいい加減にしやがれっ!
と。。。わが身も反省しつつダイエットに励もうと心に
誓った牛犬でした。
スポンサーサイト
【2006/04/09 19:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィットネス&スパ | ホーム | ずるい?>>
コメント
--阪神タイガース--
あのCMしている田中裕子も何とも言えない味ダシテルよね。
タイガース時代って何??!
金○サンなら知っている。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/04/10 22:20】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さんたらぁ~。--
やぁねぇ。すっとぼけちゃって。。。
タイガースっていう書き方が悪かったわよね。。。ザ・タイガースよ。
知らないとは言わせないわよっ。


田中裕子さんはいい感じに年を重ねてるなぁ~と思います。まぁ、幸せ太りもたいがいに
しろよって事で。。。


阪神タイガースの金本さんはすごいねぇ。
腕、骨折してても出場してたんでしょ~。
本人も凄いけど出場させた監督も凄いよね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/11 17:12】 [ 編集] | page top↑
--ジュ~リィイ~!--
昔テレビで樹木希林が叫んでたよね。
吉田拓郎が、新聞のインタビューで
「沢田さんが好きだから、
彼のバックで演奏したい」みたいなこと
言ってたよ。
やっぱ、すごい人、だと思います。
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/13 23:20】 [ 編集] | page top↑
--凄い人~。--
そう。凄い人なのよ。ジュリーは。
でもね、TVに出るならもうちょっと
ビジュアル的にも昔のジュリーを
彷彿させてくれてもいいのになぁ~。
。。。かく言う私も結婚した時より体重が
10キロも増えていて、日々「結婚詐欺」
といわれておりますが。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/15 11:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
