スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ずるい?
今日はギャップの耳掃除3回目。
病院まではスタスタご機嫌で到着したものの
診察室には引きずりこまれ、さらに診察台に上げようと
すると体を固くして思い切り「拒否!!」
やむなく抱えあげる。


前回まではすんなりお掃除させたのに~。
理由として考えられるのは今回は「若い女医さん」だから。
明らかにヤツは彼女を馬鹿にしている。
前に院長先生が「ギャップちゃんは人を良く観察してますねぇ。」
と言っていた意味が良く解った。
かといって忙しそうな院長先生に「耳掃除」ごときを
頼むわけにもいかず。
看護士のお姉さんと2人で押さえ、女医さんがお掃除
することになったが。。。ヤツは「ガルルル」と
怒り始め、当然女医さんは腰、引けまくりのビビリ~。
ヤツを叱りつつ、私「あのぉ~、口輪しても構いませんけど。」
可哀想だけど、仕方ない。とっとと終わらせてあげた方が
ヤツの為。


ちなみにギャップは人の手に歯を当てた事もない
「温厚を絵に描いた」ワンコです。ヤツの名誉のため。。。


.gap12-17-3.jpg

「カモ~ン」のポーズ
スポンサーサイト
【2006/04/07 21:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジュリーがっ!!! | ホーム | 恐るべし女子高生>>
コメント
----
我が家のワンコ達は、明日耳掃除へ行きます~
月に1回病院で掃除をしてもらうと調子がいいんですよ!!
しつこく掃除をする先生は、ワンコ達は嫌がりますが、そうしてもらうと耳の調子がいいんですよね♪
車でお出かけが大好きなので、張り切って出かけてくるのですが、着いた所が動物病院だと分かると、車から降りてきません~~~
一度降りても、また車に乗るんですよ。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/04/07 22:57】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
私も今度から月一の耳掃除を決行する
事にしますぅ。
きっと連続で通院するからイヤになるのよね。母、反省。。。自力で充分出来ない
所は思い切ってプロに任せることにしますわ。明日、頑張ってきてちょうだい!


車に再度乗り込むっていうのもかなりの
つわものと見た。。おぬし達もやるな。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/07 23:27】 [ 編集] | page top↑
--耳掃除~--
そういえば、子ども達の耳掃除は
いつからしなくなったんだろ。
自分でやっているのもあんまり見ないけど、
つまり過ぎて医者いかなきゃ、ってことに
なりませんように!
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/13 23:05】 [ 編集] | page top↑
--大根さんへ。--
我が家の1号は暇さえあれば「耳かき」
してます。耳鼻科の先生はあんまり
頻繁に耳かきしちゃいけないって言ってましたよ。
2号は私の趣味で時々させてもらいます。
だって1号より、私より「大物」ゲットできる
可能性大なんだもん!!
大根ちゃんちもたまには膝枕で。。。なぁんて、どうよっ!
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/15 11:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
