スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ。。。疲れたぁ。
今日は片道2時間ほどのお寺に親戚のお通夜に行って、先ほど帰宅。
明日から2号が3泊4日の修学旅行で、なんとなくあわただしいのに、やはり夜の外出は疲れます。

ハイビは昼間の暖かい時間はベランダがお気に入り。「2階行く?」と聞くと目の色かえて喜びます。ポカポカが気持ちいいのかも知れないけど、案外道行くワンコたちや、庭で遊んでいる姫やギャップを眺めるのが気持ちいいのかも。ちょっとした優越感に浸ってるハイビでした。
haibi-11-19

スポンサーサイト
【2005/11/19 22:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2号出発 | ホーム | 姫の事>>
コメント
--お疲れ様でした--
昨日は寒かったでしょう?
風邪ひきませんでしたか?
どうぞゆっくりお休みください。
ハイビちゃんの声はとっても軽快で、
低くて深い声の2匹と対照的ですね。
玄関でいつものキャンキャンという声を聞くと
思わず顔がほころぶ百円大根です。
ベランダの日向ぼっこ、気持ち良さそう~
by:百円大根 | URL | #-【2005/11/20 07:00】 [ 編集] | page top↑
----
ハイビは一番、番犬向きだと思います。
でかい2匹は誰にでもしっぽブリブリだけどね。
なかなかしっぽ、フリフリしなくてごめんちゃい。
ハイビに代わってスンマソン。

今日も寒いね。昨日、くたびれたので今日はのんびりしました。
by:牛犬 | URL | #-【2005/11/20 18:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
