【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく。。。
明日、ようやく1号が北京での留学を終えて帰国します。
当初、たったの3か月~♪なんて思っていたものの
やはり3か月は長かった。。。
暑い夏の盛りに出て行って、もう11月ですよ。
来週あたりは木枯らしも吹くらしいし。


1号とて家族のありがたみが「しかと」解ったに
違いない。いや、解ってくれたはず。
解ってくれてたらいいな。解ろうよ。なっ。


しかし3か月くらいでガタガタいう私も我ながら
なさけないのぉ。
大学4年間1人暮らしする子もたくさんいるわけだし
まして地方に嫁いだりなんかしたら3か月会えない
なんてあったりまえなのにね。


ま。。。この3ヶ月間、私も「子離れ」の予行練習
をしたっつうことで。
明日はヤツの大好物のハンバーグでも作るとします。
【2009/10/29 20:03 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
