【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良
久しぶりの更新になってしまいました。
先週そうそうにいつものジムで背中を痛めました。
筋トレしてたらプチッっていったんよ。プチッって。。
湿布貼ってひたすらじぃぃっと丸まってました。


ようやく背中が良くなってきたと思ってたら先日の
日曜日から「ゲロ風邪??」
胃が動いてる感覚がないのですよ。
食欲もないし。。。お腹は時々差し込むように痛むし。
なんだかなぁ。歳かね。


そんなこんなでようやく今日から復活。
ジムに行っていい汗かいてきました。
このぶんなら減った体重も一晩で元通りになれそう。
(ならなくていいのに。。。)
明日から父ちゃんが北京に出張です。
久しぶりに1号に会ってくるそうです。
会ってきてもあと10日ほどで留学生活も
お終いです。
【2009/10/21 21:08 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
