【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家!
バタバタしていてまた更新、滞ってました。
牛犬家、実は「家の研究」しております。
と言うのも。。。何年後かに住み替えをしよう!。。。
と言う事で土地は用意したものの家作りをどこのメーカー
さんに頼んでいいのやら。
大手住宅メーカーやら地元の工務店やらあると
思うんですけど。。。違いとかもよく解らないし。
「住宅展示場を覗いてみよう!!」なぁんて父ちゃんと
入ったら最後、すっごい熱血セールスマンにつかまっちゃって
2時間、3時間は当たり前!みたいな。。。


最終的には資金面で折り合いがつかない事には話が
まとまらないんでしょうけど、せっかくの大きな買い物だから
妥協したくないなぁ~なんて事もあり。。。
楽しい反面いったい家はいつ出来上がるのかなぁ~なんて。


しかし、なんで大手の住宅メーカーの営業さんは口はうまいし
フットワークは超軽いし。。。一刻も早く契約にこぎつけるぞ!!
っていう鬼気迫るものがあって、ちょっと引き気味の牛犬ですぅ。
もっとゆっくりのんびり慎重にやっていきたいと思います。
【2008/04/28 21:18 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
