【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー
いかん。いかん。
またさぼり癖がでてしまった。
早く1号の大学が始まってくれないとなかなか自分の
ペースで色んな事がはかどらないから時々すごく
2人でいやぁ~な空気醸し出してます。


バレンタインデーもホワイトデーもとっくに終わったのに
2号は実は女子校の中で「モテキャラ」
いつもショートカットで脳みそ筋肉系だからだと思われ。
バレンタインデーにチョコレートを20個ももらっていた
らしい。(合宿中だったために親は知らなかった。。。)
んで、ホワイトデーのお返しも日々の部活の忙しさに
かまけて一切してないと。。。


今日の終了式に間に合わせるためにやりました!!
牛犬、クッキーを20人前焼きました。
もちろん1号、2号も手伝わせて。
夜中までかかりました。
我が家のオーブン、1年ぶりに働きました。
普段、お菓子作りなんてしないもんだから
手際は悪いし。。。娘たちは焼けたはしから
食べてるし。今日、1日台所があまぁ~い香りに
包まれてます。
余りにも必死すぎて写真、撮るの忘れてました。
山盛りクッキーの証拠写真、撮っておきたかったな。
でも、お菓子作るの結構楽しかったな。
今度はバリエーション変えてやってみよっと。
【2008/03/19 20:59 】 | 女子達の観察日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
めでたい事


2号が合宿から帰ってきました。
合宿といっても学校に泊り込みなのですが。
月に1度、1週間程の合宿。インターハイ予選まで
続くのかな。心身ともに疲れて帰ってきた2号です。
合宿中に17歳の誕生日を迎えていたので
遅ればせながらケーキでお祝いしました。
ケーキ屋さんも「春満開」っていう感じでアレもコレも
欲しくなっちゃって~4人家族なのに6個のケーキ。
2個食べたのは2号と父さん。。。
とっても可愛くて美味しいケーキでした。


そしてそして。。。このブログに遊びにきてくれる大根ちゃん
宅の1号クンがめでたく大学に合格!!
おめでとう!1号クン。
サッカー部の朝練も午後練も頑張って、都大会にも出て
。。。そして大学合格。おばちゃん、嬉しくなっちゃうよ。
「文武両道」で2号も来年、あやかれますように。。。ナムナム。
【2008/03/14 20:46 】 | 牛犬の日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
吸われ好き
PA0_0043soujiki.jpg

PA0_0042soujiki2.jpg

最近のギャップは本当によく寝てます。
太陽の動きとともに日向めぐりしてる毎日です。
散歩に出ればつまずいたりもしますけど食欲旺盛。
まだ隙あらば姫子にマウンティングしようとしますから。。。


ハイビも姫子も掃除機は大嫌いなのにコイツだけは
おチビの時から「吸われ好き」
もっともっと!!って。。。はしたない格好でゴメンナサイ。

明日は1号の卒業式。1号が小学校1年の時にやって来た
ギャップ。末永く娘たちと一緒に暮らせますように。
【2008/03/05 17:56 】 | ワンコたち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
きたよぉ~。


来た。来た。今年も花粉の季節。
耳鼻科へ行って薬をもらって来ようかと。。。
でも耳鼻科ってめっちゃ混むんですよね。
そりゃもう1日がかり覚悟です。そんなこんなで
今日も鼻水ダラダラ。
薬局の薬でも効くのかな。眠くなるのはイヤだしな。


今朝、こんなチラシ発見。
いつも行くスーパーなんだけど。。。
「みえる、みえるヨ!花粉が見える?!セール」
って。。。なんのこっちゃ。
バカにしとんのか。おら。って感じの牛犬でした。
【2008/03/04 22:18 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
