【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺様


俺様、テツ。三鷹市在住。歳は5歳。オス。
ママは牛犬の姉ちゃん。
今日は牛犬が1号を連れて俺様に会いに来た。
牛犬は何年か前に柴犬にかまれた事があって
それ以来、芝犬はちと怖いらしい。
俺様は、他人に触られるのが嫌いだからさっ!
ビビリ腰の牛犬に俺様、歯むいてやった。


って。。。歯、むく犬とかマジないですよねぇ。
手なずけられない犬とか今まであんまりいなかったし。。。
触らせろよぉ。触らせろよぉぉぉ。いじくらせろよぉぉ。
他人には心を開かないのが日本犬のいい所なんでしょうけど。
いつもいつもフレンドリーすぎて誰にでも尻尾振って
ついて行くような「アホちんギャップ」と「アホちん姫」と
一緒に暮らしていると本来の犬の姿を忘れてしまってるのかも。。。
あああぁ~てっちゃん、いじくり倒したかったな。
【2008/02/09 22:56 】 | ワンコたち | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
