【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地球温暖化
ほんとに今日は2月とは思えないほど暖かでした。
テレビのニュースで毎日温暖化、温暖化って言ってるけど
「今日は温かい温かい」と喜んでる場合じゃない。
庭の北側の沈丁花、そろそろ咲きそうだし。
金魚の水盤も今年は1度も凍らなかった。
実生活、困ってる事はないけど・・・やっぱりマズイですよね。
きっと白熊さんたちは真剣に困ってるに違いない。
それに今年の夏は水不足になっちゃったりしないんだろうか???
雪が降らないんだから。。。


っていっても陽だまりの暖かさはありがたいハイビ。
ヘルニア持ちのハイビは冷えが大敵。


PA0_0018.jpg

ベランダで熟睡中。ポカポカで気持ち良さそう。


banana12-21

何見てんのよぉぉぉ~~~!!!青木さやか風
【2007/02/06 22:47 】 | 牛犬の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
毎日が♪
我が家のお隣の御宅が立替のために家を壊し始めました。
お隣の車庫を挟んでるので「目の前」という感じでは
ないものの、やっぱり職人さんが2階に上がると我が家の
2階は丸見えだし、居間に面した道に工事車両が何台も
止まっています。住宅街だから仕方ないし、こ~ゆ~事は
お互い様だからね。
ただ・・・困るのが洗濯物と布団干し。
ホコリがすごくてとてもとても外に干せる状況じゃない。
ベランダもザラザラ・・・
洗濯物はもっぱら部屋干しです。石油ストーブが点いてるから
あっという間に乾くけど。


凄いのはワン。特にギャップと姫子はあっという間に
背中にうっすらホコリがたまる。ブラッシングは念入りに・・・
工事の騒音で体調、崩さなきゃいいけど・・・なんて思ってたけど
毎日毎日、入れ替わり立ち代り職人さんたちが遊んで
くれるので超嬉しそう。
尻尾フリフリ愛想振りまいて時々何か貰って食べてるかも・・・
でも「上げないで。」なんて言いにくいな。可愛がってくれてるのにな。あぁ~あたしってヘタレ。
PA0_0004.jpg

【2007/02/04 21:16 】 | ワンコたち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
疲労骨折??
2号が日頃の練習の疲れが溜まったのか「足が痛い
脛が痛い」と。。。
ほとんど練習も休まず、練習後のランニングも
気合満点らしい2号(脳みそ筋肉化計画実施中)
痛みで歩く事もままならない様子なので一緒に
整骨院へ行って来ました。


脛の骨に相当負担がかかっているらしく「このまま
放置したら疲労骨折するかもしれませんよ。」と脅かされ・・・
超音波、アイシング、テーピングとフルコースを
堪能された2号。
明日から1週間の部活禁止令も出され、しょぼぼぉぉんの2号です。
整骨院の先生も体育会系のノリのいい先生で
この先生の言う事なら聞くかもしれない!と信じたい母。
PA0_0014.jpg

お風呂に入るのも一苦労。早速ぬらしてましたけど・・・
【2007/02/01 21:56 】 | 女子達の観察日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
