【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SOPHIA♪
ワタクシ・・・毎日毎日それはもう聞かない日はないと
言うくらいSOPHIAの曲を聴いております。
大好きです。SOPHIAも松岡クンも


今日、いつものようにSOPHIA大音量で夜ご飯の支度を
している時、1号がボソッといいました「この歌詞、
展開早すぎると思わん?」
そう。その歌詞
♪当たり前のことだけど 僕らも大人になって
誰かの親にもなって やがて土になろう
そして小さくとも 花を咲かせられたら♪


1号曰く「大人~親~土」の展開が早すぎて
もはや母さんは人生の終盤ではないかと。。。おいおい。
果たして私は小さくても花は咲くんだろうか??


松岡充クン 作詞作曲 「Thank you」
っていう曲です。とっても素敵な曲です。
牛犬おすすめの1曲。
【2007/01/31 22:55 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
