【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お食事の時間ですよ。。。
ギャップは最近、腹時計が狂ってきたみたい。
以前は夕方5時ごろまではご飯を待っていられたのに
最近、3時半には「ワン!飯!!ワンワン」と騒ぎ出すように
なってしまった。
御歳、10歳。少しボケてきたのか??
真冬は日暮れが早いから少し早めのご飯でもいいかと
思っていたけど、来週はもう立春。5時だってまだ明るい。
根負けして4時ごろにご飯をあげても翌朝、私が起きるまで
はご飯の催促をしないと言うことはボケでもないのかなぁ~。


ギャップに早めに上げるという事は姫子も同じ時間じゃないと
まずい訳で。。。
こんなんしてどんどんご飯の時間が繰り上がったら母は
おちおち遊びに行ってられないよぉ。

PA0_0013.jpg

「待て!!」の姫子。ほんの10秒ぐらいしか待たせてないのに
およだがジュルジユル
【2007/01/30 18:15 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
