【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いったい。。。
ほんと。一体全体。。。何で毎日毎日、一喜一憂。。。
自分の事でもないのに振り回されている日々。
パソコンさわる気力も無くなるほどのパワーで立ち向かってくる
女子高生2人!!


1号のバイト!!別に家計が苦しいわけでもないのに毎日
バイト三昧。帰ってくればまるで「ご亭主気取り」
ふざけんな!!昨日の夜からバトル勃発。
そもそもバイトを許した私が馬鹿だったのかも。。。
反省してももう遅い。「学校よりバイトが楽しい!」と
のたまう馬鹿娘。


部活馬鹿の2号!!「やめる。やめる。もういやだ。」と愚痴り
つつも県内ベスト16の成績。そのせいかな。
最近愚痴らないなぁ~と思っていたらどうやら他校の
男の子と「お付き合い」しているらしい。
「やめたい」と言わなくなったのはそのせいか。
やめたら会えなくなるもんね。
しかし毎日のご機嫌は「ジェットコースター並」
時々ジェットコースターから振り落とされる母。疲れる~。



そんなこんなで1月も終わろうとしています。
更新が5回って。。。おいおい。
【2007/01/29 17:08 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
