【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つんく♂プロデュース
今日はお友達と日本橋散策に行って参りました。
本日のテーマは「日本橋HDDVDプラネタリウム 北斎の宇宙」
と「つんく♂プロデュースのお米ダイニング」でランチ


つんくって例の「つんく」ですよ。昔シャランQで
今はもっぱら「モーニング娘」とか「あやや」の総元締め
のお兄さん。
レストランまでプロデュースしてるとは知らなんだ。
でもね。。。何でもない白米(普通にスーパーで売ってるやつ)
を土鍋でおひとり様コンロを使って自分で炊かせて
おかずは生卵と蒲鉾と梅干とたらこ。。。あとヒジキが
ちょびっと。
何だか「土鍋で炊いた」ご飯を除けばごく普通の朝ごはん。
それで1500円は如何なものかと。
「お米の銘柄にもこだわってます!!」って店員さんが
言ってたけどごく普通の「きらら」だったし。


総合演出「宮本亜門」のプラネタリウムも「満点の星と
北斎の世界」っていうコンセプトが理解出来ないまま
ふか~い眠りについてしまいました。
こちらも1500円の入場料を払ってお昼寝したって感じ。


まぁ、つんくもプラネタリウムも話のネタになったから
良しとするか。いっぱいおしゃべりして笑ったから
楽しい1日でした。
【2007/01/16 21:42 】 | 牛犬の日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
