【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から。。。
ようやく明日から待ちに待った「平常日課」
なんて素敵な響き「平常日課」
高校生は今日の始業式を終えるといきなり翌日から
6時間授業。偉いぞ!校長!
個人的にはあんまり好きなタイプの校長じゃないけど
この件に関しては「エライ校長」ふふふ。


まぁ~、2号は冬休みも何も関係なく部活に行っていたから
どうでもいいけど、昼頃まで寝ていた1号が朝のうちに
片付くのがとても嬉しいですね。はい。
バイトに精を出していた1号さん。今頃宿題を引っ張り出して
こう言いました。
「やるよっ!やれるよ!1号ちゃん、やれば出来る子だから!!」
「やれば出来る子」っていうのは現状「やってない子」なんだから
そこんとこ勘違いしないようになぁ~~~

PA0_0012.jpg

1号の大好きなキャラ「リラックマ」
あんたはリラックスしすぎや!
【2007/01/09 20:51 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
