【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら。。。
2007年もいつの間にか明けてましたねぇ。
今年もダラダラズクズクな牛犬ですがよろしくお願い致します。


冬休み突入と共に「毎日ワンコとまったり」した生活が一変。
1号はまぁ、好き勝手に生きてるので必要最低限の面倒だけで
済むのですが(案外こういうのもムカつきますけどね。)
2号の予定は怒涛の日々が続きます。
暮れから合宿、関東大会出場、お休みは31日と1日だけ。
2日は普通に練習。3日から5日までは杉並にある学校に
練習試合。今朝も6時半に家を出て行きました。
しかも!!九十九里に住んでいるチームメイトもこの3日間
は我が家にお泊りです。


その間、30日から昨日までお休みだった父ちゃんの
さまざまな我儘に付き合い、3度の飯を支度し、ツマミを用意し。。。
ほんと、疲れる毎日です。
取り合えず、今日から父ちゃんが片付き(出社し・・・)
2号&お友達は夜まで帰ってこないし。。。ちょっとのんびり
しよっかな。
あぁ~、1号がまだ寝てる。しかも今日は夕方から渋谷でライブだと!
この方、今年は受験生になるって事に今だ気づいてないご様子。


こんな人々を日々サポートしている牛犬です。
今年もワンコ共々こんな一家をよろしゅう。

【2007/01/04 09:19 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
