【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
丸揚げ
風邪が抜け切らない私。
ご飯の支度も面倒で父ちゃんと2人で
最近開店したばかりの鹿児島料理屋さんへ行ってきました。
鹿児島といえば黒豚。さつま芋で育った黒豚さんを
しゃぶしゃぶや塩焼きで頂いてきました。
ばら肉なのに案外あっさりとしていて美味しかったです。
そしてそしてとっても美味しかったのが「玉ねぎの丸揚げ」
ナイフとフォークでケーキみたいにカットして頂きます。
玉ねぎが風邪に効いてくれますように。。。
父ちゃんは鹿児島の焼酎を堪能していました。
住宅街のど真ん中に突如現れた居酒屋風料理屋さん。。。
牛犬一家が通い始めると潰れるというジンクスも
無きにしも非ず~~~ですが。。。これからもお世話に
なりたいっす。

gap2

これが玉ねぎの丸揚げ。一見、ケーキみたい。
【2006/11/05 21:33 】 | 牛犬の日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
