【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チーズケーキ
喉、痛い。久しぶりに風邪を引くと喉が痛いだけで
超ウツな気分。
いつもの「ストレッチ体操」もお休みしてひたすら
お家にこもってゴロゴロする。
熱はないけど喉が痛い。喉が痛い。喉が痛い。


学校から帰ってきた1号が「駅ビルにCDを買いに行く。」
と言うので「ご飯のおかず、昨日の残り物しかないから
なにか食べたいもの買っておいで。」
と1000円持たせた。こういう時、娘は役にたつなぁ~。
持つべきものは「お嬢ちゃん」
私だって喉は痛いが熱はないので食欲はある。今日は
手抜きを決め込んで1号を待つ事1時間。


帰ってきた1号の手にはなぜか「チーズケーキ」
「あれっ!?おかずは???」
「今日のご飯はチーズケーキだよ。」ニコッ。
このバカ娘!
怒ったら今、近所のスーパーに買い物に行った。
「味噌汁ぐらい作るか。。。」とか言いながら。
今日の牛犬家の晩御飯は「チーズケーキとお味噌汁」
PA0_0001.jpg

【2006/11/01 17:57 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
