【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狛犬
一昨日、父ちゃんと靖国神社に行ってきました。
別に小泉元総理の靖国参拝がどうのって。。。事は置いといて。
靖国神社の近くにある区役所に用事があったのだけれど
土曜日って区役所もお休みなんですね。無駄足でしたわ。
というか。。。本籍地をここ千葉に移せば話は早いんだけど
どうも「本籍地 東京」と言いたいらしいんだな。我が夫。


北の丸公園、靖国神社とフラフラ散歩しつつ菊花展なんかも
開催してて気持ちのいいお出かけでした。
んでもって発見したのです。
靖国神社の狛犬さん。何と子持ち。足元に1匹。背中に1匹。
犬好きの牛犬ですから「狛犬」がいると結構立ち止まって
見たりするんだけど、子持ちの狛犬さんは初めて見ました。
対の方がお父ちゃんなのかしら。何だか微笑ましい~~~。
PA0_0119.jpg



PA0_0000.jpg

ハイビさんは「狛犬顔」
【2006/10/23 18:56 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
