【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャップの憂い
最近、ギャップは庭にいても私の顔を見つめては
「くぅぅん。くぅぅぅん。」と訴える。
何が言いたいのかと言うと奴は庭にいたくないのです。
姫子との同居生活に疲れているようです。
今年10歳のギャップと6歳の姫子。今流行の?「熟年離婚」
もしくは「熟年別居」を望んでいるギャップです。
庭以外にギャップの居場所は玄関の上がりかまちにある
ゲージしかないんですけどね。。。
それでも庭に居たくないというのは深刻ですね。
フラットは永遠のピーターパンといわれるほど成長しません。
体はでかいのにいつまでも子犬みたいなテンションだから
じいちゃんギャップは毎日ヘトヘトなんでしょうね。
何か策を考えてあげないと。。。

PA0_0118.jpg

この笑顔!常にこのテンション!
【2006/10/20 19:20 】 | ワンコたち | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
