【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐~~~~!
昨日の嵐の真っ最中、ワタクシのっぴきならない用事が
ありまして、千駄ヶ谷駅前の「津田ホール」という所に
おりました。
行きが午前11時半出発で帰りが市川駅着6時半。
そう。嵐のど真ん中!!って感じ。
行きのバスの中では手に握り締めていた100円玉を
落っことして、見失ってしまうし。。。
帰りは帰りでバスもタクシーも長蛇の列。なれないヒール
で痛い足を引きずりながら徒歩25分。歩きましたとも。
目の前で次々とお猪口になる傘。私は傘を壊したくない
ばかりに(差して歩ける風じゃなかったけど)傘も差さずに。


いやぁ~~~四十年以上も生きていてあんな嵐の中
出歩いたのは初めてですわぁ。
帰ったら早めの下校となった1号、2号がワンコたちの面倒
見ていてくれて一安心。ほぉぉ~疲れました。
お陰で今日、2時間のお昼ね。
【2006/10/08 00:01 】 | 牛犬の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
