【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け
梅雨明けしたはずの関東地方。
なのに何だか涼しくて爽やかな風が吹いているのは何故?
せっかく梅干を干そうとスタンバイしていたのに
なんとなくお日様のパワー不足の気がして今日は断念。


私には涼しくてもワンコ~ズにとっては「暑い夏」
ギャップ、お気に入りの「穴ぼこ避暑地」をいつも
姫子に取られてしまうので自ら「お一人様用穴ぼこ」
を完成させました。
わずかな日陰に身を横たえるギャップ。。。
何だか艶めかしいぞ。特に後ろ足のあたりにゾクゾクしちゃうわぁ(笑
PA0_0103.jpg


PA0_0105.jpg

【2006/07/31 22:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
