【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンキャンパス
昨日から2号が合宿のため、毎朝のお弁当作りから
しばし、解放されるぅ~。。。と寝坊を決め込んで
いましたが~今日は前々から1号と約束していた
「オープンキャンパス」の日。


私が進学した頃って、そんなシステムあったのかしら。
覚えてないのか、無頓着だったのか。。。
少子化で大学側も学生集めが大変なのかしら。
親も子も「まだ高2だしぃぃぃ~」なんていいかげんな
ノリで行って参りました「東大前」下車のとある大学。
(東大前下車というだけで。。。赤門すら見ていない)


とっても綺麗でサポートしてくれる学生さんたちも
ニコニコ感じのいい子たちばかりで1号も少しは将来を
考えるきっかけになったのかな?
学食の食券をもれなく1枚ずつもらって「学食体験」
できるんだけど「サラダうどん」めちゃおいしかった。
大学生は何だか大人なんだか、子供なんだか、かわいいような
しっかりしてるような。私から見たらとっても微妙な
世代。そんな世代に我が子も近づいてきているのねぇ~と
改めて思った日でした。
【2006/07/30 23:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
