【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ。。。
始まりました。長い長い夏休み。
まぁ、高校生ともなるとそれぞれがそれぞれの用事で
適当に忙しく、適当にダラダラしているので
昔ほどイライラしなくて済みそうです。
いやぁ~小学生の頃の夏休みは地獄だった。。。
毎日毎日やれ、プールだ友達が来るだの、そうめんは
飽きただの、自由研究だ、読書感想文だ~~~~。。。


そんなこんなは母親も卒業して、宿題おわんなくても
し~らないっ!
そうめんが嫌なら勝手に何か作りなぁ~って感じで
無事に40日あまりが過ぎますように。ナムナム。


明日は長雨もようやくひと段落のようなので
ギャップも「マルガリータ」にしてこようかと。
さっき、耳もバリバリ掻いてたからまた真菌さんかなぁ~。
ドキドキ。。。私のする「耳掃除」は効果がないのかしら。
嫌がるから適当なのは知ってるけど。


【2006/07/20 19:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
