【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神様降臨
今日は1号の誕生日。17歳。セブンティ~ンというやつ。
本人、別に何の感慨もなくいつもと変わらない
ダラダラの日。
奴は最近、ちょっとだけ凄い事。。。
「全然勉強していかなかったのに案外テストが出来た」とか
「練習では出来なかったのに本番で上手くピアノが弾けた」などなど。
が起きると必ずこう言います。
「私って神?」あ???と最初は思ったんだけど
女子高生の間で流行ってるのかなぁ。
だんだん違和感なくなって「神じゃね?」「マジ、神だし。」
なんて平気で聞き流せるようになってきた。
ホント。。。神様を冒涜しとるやろ。
こんな奴を17年間も日々育ててきた私ってマジ、神じゃね??
【2006/07/13 18:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
