【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もぉ~いくつ寝ると♪
♪もぉ~いくつ寝るとぉ~夏休みぃ~♪
で何だかダラダラの牛犬家です。
期末テストが終わったかと思ったら、あとは午前授業だ
球技大会だ。。。自宅学習だと。完璧「浮かれモード」


んで、今日は2号が球技大会で「ハンドボール」を
やっている最中に滑って転んで腰を強打したと言って
足を引きずりながら帰ってきた。
それでも部活に出てきたと言うもんだから
「何で、足引きずってるのに部活出てくるのよ。
休めばいいでしょっ。」と怒ったところ
部活の監督が「そんなもんは走って治せ。」って。。。
なんじゃそりゃ!?打撲は走ればなおるんかぁ?
人んちの娘だと思っていいかげんな事言わないでくださいよ。
とりあえず早く治さないと合宿も大会も予定びっしり
なので整形外科で湿布と痛み止めの薬を貰ってきました。


最後に一言「打撲は走っても治りませんっ!!」
【2006/07/11 22:46 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
