【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マルガリータ
ハイビを丸刈りにしてそろそろ1週間が経つというのに
未だに顔を見ると「ぷっ」と吹いたり、「ぶちゃいく
でしゅねぇ~。」と言ってみたり、あげく「やぁ~い
ぶぅす~!」と悪態をつく1号。おまえはストレス、溜まっとんのか?
でも私は知っている。家族みんなが寝静まってから
独りでハイビをいじくりこねくりまわしてる事を。。。


そりゃ、ハイビはマルガリータよりフサフサしてたほうが
可愛いし、その姿が本来の「チベタンスパニエル」だからねぇ。
でもジメジメムシムシ。そして膀胱炎になりやすいハイビは
お尻周りが綺麗にカットしてある方がいいに決まっている。
ハイビ、耐えるんだ。1号のイジメにっ!!
そう。1号は好きな子についつい意地悪しちゃう小学5年生
くらいの精神年齢なのかも。
PA0_0084.jpg

使用前


PA0_0098.jpg

使用後


PA0_0097.jpg

母さん、そんな「ぶちゃいく」に産んだ覚えはありません笑
あ、産んでないか。
【2006/07/06 21:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
